2011年06月27日

コーデ★



おはようございますん(●^o^●)heart01

17時間 寝たすずちゃんですsleepy


みごとに雨ですね~raintyphoon

ただいまホームページ作成の時間です!!

私は。。さぼってませんよ~paper

昨日のコーディネートup

THE アメリカーン!?でしょ?smile


コーデ★


以前 韓国にて購入品scissors

お腹ポッコリ~笑 わっはははっはははっは~!!!!

今日は。。


痩せるレギンス履いてます!

さっき 生徒さんから。。レギンスひっぱって パッチ~ンされましたannoy

優しい紳士だから。。許してあげるけども~pout

後30分で昼ごはんscissors

学校来て。。10キロ増えました!!!!!!annoythunder


って朝からアイス食べました(●^o^●)


何か?????



Posted by すず☆ at 11:48 | Comments(2) | コーディネート
この記事へのコメント
ご懐妊オメデトウ?
レギンスをパッチンまたさせてくださいね!
Posted by クシキノクシキノ at 2011年06月30日 17:43
わたすぃ~

自腹ですけども~(;一_一)

はははっははあははっは~!!

パッチン1回100円ね(^_-)-☆笑
Posted by すずちゃん☆ at 2011年07月01日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。